だれでも Learning 2022

日々勉強頑張る人向けのBLOGです!共に頑張ろう!

積み重ねる勇気!

こんにちは!

 

勉強で人生を変える!

だれでもLearning2022主催者のチーフです!

 

電気に詳しくなりたいと勉強を始めて3年

近くになります。

 

でも、まだまだ分からない事が多くて、

これまでやってきた事は無駄ではない

かと不安になる事が多々あります。

 

でも、人は一足飛びに成長は出来ない

ものです。

 

メジャーで活躍中の大谷翔平選手も

レジェンドとなったイチロー氏も

突然メジャー級になった訳では

ありません。

 

その陰には途方もない積み重ねが

あります。

 

一日一日でやれる事は限られるし、

やってて意味があるのかと感じて

しまうのは仕方ないと思います。

 

でもそこで、勇気を出して積み重ね

を続けるかやめてしまうかが、分岐

点だと思います。

 

自分は死ぬまで積み重ねる覚悟です!

 

このブログを読まれている方々にも

是非積み重ねる勇気をもって欲しい

なと思います。

 

今日も素敵な一日を!