だれでも Learning 2022

日々勉強頑張る人向けのBLOGです!共に頑張ろう!

悔しさが向上心の原動力

私は今とある製造工場で設備保全の仕事をしています。

 

先週は、ある製品の製造機器が壊れて動かなくなって

しまいました。

 

メーカーに問い合わせると、機器の更新しか手は無い

との事で、保全担当でありながら、何も出来ません

でした。

 

一時的にでも、機器を復旧させることが出来るスキル

があったら、現場の人を救えたのにと悔しい気持ちに

なりました。

 

でも、悔しい気持ちがあるから、また勉強しようという

気持ちになるんだと思います。

 

この経験を無駄にしない様に、更にスキルアップ出来る

様に精進していきます。

 

皆さま今日もお疲れ様でした。