だれでも Learning 2022

日々勉強頑張る人向けのBLOGです!共に頑張ろう!

「だれでも Learning 2022」 管理者挨拶

こんにちは!

「だれでも Learning 2022」管理者のチーフと申します。

 

この会は、日々勉強を頑張る人が誰でも気軽に参加し、

自分の目標達成を叶える場として作りました。

 

定期的にZOOMを使って、勉強会や読書会を開催して

います。

 

高い目標を持ち、やる気に満ちた熱い仲間達が集まって

います。

 

電験宅建行政書士といった難関資格を目指す人!

英語・ドイツ語等の外国語を極める人!

人気Youtuberを目指す人!

会社でNo.1の存在を目指す人!

 

他にも色々な仲間がいます。

心は熱いですが、優しい仲間ばかりです。

 

この会に参加し、一緒に勉強することで

得られるメリットとしては

 

・かけがえのない仲間が出来ます!

・勉強内容をアウトプットでき、理解度が深まります!

・プレゼン能力が高まります!

・勉強へのモチベーションがアップします!

・自分の視野が拡がり、人生が充実します!

・勉強習慣が身に付き、自分の可能性が拡がります!

・高い目標を達成できます!

 

私自身、この会の仲間達と共に勉強する事で、勤め先で

20年以上誰も合格出来なかった難関資格の「電験三種」に

昨年見事合格しました。

 

更に、仕事でも自分の担当した業務が社長賞に選ばれる等

徐々に結果が出始めています。

 

仲間と共に勉強することによって得られるものは非常に

多いです。

 

この会は、こんな方々におすすめです!

 

・勉強仲間が欲しい!

・勉強した内容をアウトプットする場が欲しい!

・勉強するきっかけを作りたい!

・人生を充実させたい!

・今は目標がないけど、何かしら見つけたい!

・勉強習慣を身に付けたい!

 

一つでも当てはまるなと思った方おられましたら、是非とも

一緒に勉強し、目標達成し、人生充実させましょう!

 

興味がありましたら、お気軽にご連絡下さい!

お待ちしております!